
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買ったったったった!!!!

2012.03.23 23:02|日記
Bamboooooooooo!!!!!!!!!
bamboo
どや!!!
すっごい描きやすいです!!
今まで中古の一番古いやつ使ってたから…時代は変わるんだなぁ
あまり変わってない風に見えるのは私の画力のせいで、実質描く時間半分くらいに短縮できる!
やばいなー買ってよかった!
コミックスタジオとかいうやつは、まだいまいち使い方わかんないです。
pngで保存できないし…まだまだazpainter使うしかないかな!
次の更新のページ途中から、少し何かが変わるかもね!

Comment

非公開コメント

ページtopへ
