スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳とお詫び

2012.03.20 00:30|漫画
新都社とは違った場所で、多分私の事ではないかなという批判のようなものを頂いたみたいなのでフライング番外漫画2つ消しました。
時期に合わせた番外編を描くのが憧れだったということもあるし、
0章と1章があまりにも違う空気なため、今後の方向性を暗示させたものを読んでもらえたら安心して頂けるかなと思い(補足漫画と同じ位置づけですね)、かつ自分も戸惑わせずに読んで貰える安心感を得たくて描いたというのもあります。
楽して何か(コメなど)を得たい、と思っていたのではないということはわかって頂きたいです。
(戸惑わせない話作りを本編でするべきだ、番外編でやるのは甘えで楽をしたということ、と返されたらその通りでございます…)
ただ、今回はあまりに未公開な設定が含まれていたため、批判を頂いたのも最もだと思います。
なので今更ながら消させて頂きました。
結果読者様を振り回すようなことになってしまって、本当に申し訳ございません。
公開している以上、自分の作った漫画だから何をしても良い、という風にはならないですよね。(そう思っていたわけではないですが、現状そのような形になっているので)
創作者であるべく、もう少し考えて行動したいと思います。失礼しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。