
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3話10page更新!

2012.03.19 02:13|未分類
今回は前の続きってことで、蔵本の素顔がちょっと見える&久しぶりの優出現の回です。
なんか…漫画の魅せ方を勉強したいです。切実に!コマの流れを自然にしたい!

あとホワイトデー漫画なんですけども…
14日にいつもの倍カウンターが回っていてですね、なんでだろう?と思って
15日に、もしかしてバレンタインフライング漫画描いたからホワイトデーも期待されてたんじゃ…?
とか思っちゃって急いで描いたんですけども…今更ながらあの時の訪問者数は偶然だったような気がしてる…!
しかも例え期待して下さってた方がいても、多分期待してたのはあんな感じの漫画ではないような気がするんだ!
できない子でごめんよ…(´;ω;`)ウッ 片思い&すれ違い萌えなんだ…甘いのも好きなんだけども!

Comment

非公開コメント

ページtopへ
