スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3話更新しました!

2012.03.04 06:37|漫画
懐かしい時間ってタイトルで、大体そんな感じの内容です。
次の4話で展開が変わる予定なので、それまでまったりゆったりな穏やかで懐かしい話を楽しんで頂ければなと思います。
蔵本は夕焼けの逢魔ヶ刻と言われる不思議で怪しくて不気味な感じが出せてたらいいな。
彼が彼らしくなるのはもうちょっと先の話です。

あと!!!先日絵を頂いたので飾らせて頂きました!!!
その他の一番上に置かせて頂いたので、是非是非ご覧になってください!(´∀`*)ワーイ!!
でもその他ってところに置くの失礼かなー>< うーむ…
スポンサーサイト

Comment

No title

漫画が好きすぎて小説のほうも探して読んでしまいました!
続きが漫画になるのもすごく楽しみです
ずっと待っています!

Re: No title

ぬわあああああ小説を読んだ!?読んだですって!?よくあんなに稚拙なものを読みきれましたね…!賞賛に値します!(恥ずかしくてなにがなにやら
タイトルで検索かけても、新都社以外のはナルト関係だったので安心してたのにーw驚きのサーチ力ですねw
サイトの方で読みました?色々複雑な経緯がありまして、2パターンあるのですよ~
完結してるのは一番最初に書いたものですね。今サイトに置いてるのもそちらです。でも番外の蔵本視点の置き忘れちゃったな…。
そちらを完結後にレビューしてもらって、それを元に書き直した修正版っていうのもあるんですけど、
そちらは本編自体に蔵本視点を混ぜ込んでて、より詳しい描写があって、しかもアドバイスに従って少し濡れ場を増やしてまして…
でも慣れてなくて恥ずかしくて、ちょっと前にその濡れ場の部分だけカットしたので流れが変になってるんですよね; 修正版は同棲まで進めて止まってます。
修正版を修正したくて最初のに慌てて差し替えたんですけど、今もまだそのまんまっていう><
だからその修正版を修正したのを漫画にしようかなーって思って、描き始めたのです!
なのでサイトの小説とはちょっと違う流れになるかもですね。最後は本当に書きたかったものが力不足で書き切れなくて逃げちゃった所もあるし。そこら辺がどうなるか楽しみに待って頂ければ幸いです!
好きすぎてとか超嬉しいです!!!(´∀`*)
優と蔵本の関係がわかりましたしねw漫画の方で、また伏線を仕込んでやがるこやつめフフフって感じで楽しんで頂ければなとw
小説の方まで読んで頂いてありがとうございました!これからもよろしくですー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

わー沢山お返事ありがとうございます
いっぱい説明して下さって嬉しいです!
サイトはキャラクターの名前とかを駆使して!検索しました!
サイトのほうしか見つけられていないので
修正版は読めていないのですが…
それは漫画を楽しみにしようかな!?

新都のほうのコメント欄はなんだか恥ずかしくて
あまり利用した事が無いのですが
こっちでコメントしてみていろいろ教えて頂けて良かったですっ
これからもずっと楽しみに待っているので!
日常もとても大変そうですがまた更新して頂けたら嬉しいです!

Re: No title

>キャラクターの名前 (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!
出てきましたね…wはずかしいいいい!
サイトのほうで良かったですwサイトの方だったらいいな…と思って返信書いてました!
修正版は…細かい描写はいいとして、アドバイスに従ったらなんというか、自分らしくないというか…
もちろんそのアドバイスは的確なんですけどね、慣れてないせいでどうも…うーむ…アダルティーなのは他の方にお任せします!最近BL系の新連載が続いてて楽しみ!(´∀`*)
漫画の方も、優編長すぎた感が否めなくて、読者の方に蔵本を受けいれてもらえるかどうか非常に不安なんですけども、とりあえず今の自分の力量精一杯頑張りたいと思います!

あそこのコメントは誰でも見れちゃいますしねw
私もコメントする度これでいいのかなってドキドキします><
どちらでも全然いいのでまた話しかけてください(*´▽`*)構われたがりなのですごい嬉しいですw
ではでは!
非公開コメント

ページtopへ
