
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エントリーシート書きたくないよおおおおおおおおおお

2012.02.27 22:06|日記
うわあああああああああヽ(`Д´)ノ
眠たいよう・・・
ってか朝から書いてればよかったのに、サムネ頑張っちゃったから眠いんだよ
あれに何時間かけたのさ!しかもそんな出来良くないし!
でも・・・でも・・・
自分の作ったキャラが動くってどんな感じなのかなって・・・思っちゃったのさ・・・
うわあああああああああヽ(`Д´)ノ
でもでも、何回もじーーーーーっと見てたら、段々まぁいいんじゃない?って思えるようになるから!
昼寝してもっかい見たら、うはwwwなんだこれwwwださwwwwってなったけど
(´;ω;`)ウッ
まぁ、もったいないのでとりあえずしばらく使ってみます。。。
実物は繋がってるんだけど、サイズが大きいようなので、ここでは分割

samneyuu.gif
samneyuu.gif

Comment

No title

あぁ~ あれは縦長なのだったんだ! あっちのサムネの表示スペースには全部入りきらないね~ でもかわいいしよくできてる! ぽってなるのがいいよ!

Re: No title

わああ説明下手でごめんなさい><
こちらのブログは1つの画像(gif動画)サイズが500KBまでで、完成品は時間的にそれを超えてたので
優と蔵本で2つに分けて記事に載せてます!記事のだと縦長にくっついて見えますねw
あちらのサムネのが完成品になります(´∀`*)朝井視点で見て頂けると嬉しい!
蔵本は一応「先生」って言ってます…(見えねぇー!
よくできてるですって…!?よかった…よかった…!
サムネで漫画避けられたらどうしようかと思ってたところだったんですよ!でも時間かけたしっていうジレンマ…
ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
非公開コメント

ページtopへ
