スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分転換絵+更新状態+本について

2012.02.26 22:42|日記
画像
愛しのヒロイン(朝井)を取り戻すべく、あらゆる困難・敵に立ち向かうヒーロー蔵本のワンダーランドファンタジー!
(特に意味はないですが(強いて言うなら私の趣味)マウスを乗せるとヅラなしに変わります)

描きたい場面はあるんだけど、描きたくない場面もあって進まなーい!
机とか机とか机とか!!!!パース狂って時間とられる!
あと朝井の髪!!なんでああいうのにしたかなーすごい苦手だ。
多分今の朝井は面倒くさがりだろうと思って短髪にしたんだけど…
次から何事もなかったようにサラサラロングヘアーにしようかな。
早く学校祭話描きたいな!2章の話だから随分先の話だけども…
漫画描くのって思ったより時間がかかる(; ・`д・´)

話は変わりますが、あんな漫画描いといて詐欺かもしれないんですけど、私今までBLレーベルの漫画・小説って読んだことなくてですね、いつも読むとしたらBL風少女漫画・小説だったのですよ。(白泉社とか多いよね!
それでつい先日ちょっと読んでみるか…ってことでamazonで評価高い小説を購入して読んで見ました。
んでもって好きになったのが
「箱の中」「檻の外」
続き物なのに檻の外から読んでしまったんですけど、意外と正解だったかも…。
箱の中から読んだら続きもしかしたら買わなかったかもしれないです。
でも良くないってわけじゃなくて、続きがどうなるかわかってる前提で読んだら私的にはすごい面白かった。
最後は号泣して、今でも引きずってます…喜多川(´;ω;`)ウッ
あと「積木の恋」
上の本ほど激しくなくて、ふんわり柔らかく進んでいく本です。
読み終わると暖かい気持ちになれます。ちょっとだけ涙ぐんだ。

BLレーベルってすごいエロいイメージがあったんですけど(失礼)そうでもなくて。
良い話を読んだなーって感じです。
どっちも可哀想な子供時代を経た片方が、大人な片方によって癒されるってお話。
まだあんまり詳しくないので、こういう感じのがあったら教えてほしいです!
スポンサーサイト

Comment

No title

ショートもいいけどロングもいいな~ かわいいかわいい!

Re: No title

ぬわあああコメントありがとうございます!!
もう小説は完結してるので、基本は漫画も全部同じなんですけど
それじゃ描いててトキメキが少ないよな!ってことで色々付け足しをしようと思っててですね、
それが学校祭とかで、定番の女装とかどうかなーと(これだけ見るとコメディっぽいな…
考えてるんですが随分先の話なので、今すぐ描きたい衝動をこうしてブログで発散してる状態でございますw
非公開コメント

ページtopへ
