スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1日に経って落ち着いて

2012.11.19 20:52|未分類
時間差で落ち込んだ…
カヲル君…

昨日は「またきっと会えるよ」とかカヲル君言ってたし、ループ説支持してるから、きっと次でも出てくるしw
次はきっと幸せになれるしwって楽観的だったんだけど、

石田さんのインタヴューで、

前のサイクルとは違うはずなのに何度やっても同じになってしまう。
でもそのどうしようもない運命に、なんとかあがいてみたいと想いがあって、
生き残るべきシンジの身代わりになっていくんでしょうね。(要約)

みたいに書いてあるらしくて、
カヲル君は身代わりになるのを何回も繰り返していて、これからも繰り返していくのかな、
シンジへの自己紹介とか何度目なんだろうな、痛覚とかはあるだろうし死ぬのも痛いだろう…
それが運命的なもので避けられないなんて…
と思ってループ説を支持してると言えど、鬱になってきた。

そしてとある掲示板で展開されていた兄弟説も自分の中で有力になってきて、
(アダムスとかマリの中身熟女?、また3人目とはね的要素から)
そしたらループするわけじゃないから、カヲル君はあのまま…

とかもう今日一日は落ち込みっぱなしだ

私は好き嫌いの激しい腐ですけど、カヲル君はそんな目でみられないっていうか、単体で好きっていうか。
今回は特に言われてるけど、元々母性的な存在かなって思っていて
全部受け入れてくれる感じの。だから私の中でカヲル君は少し特別です。
現実にはそんなの両親くらいしかいないし、もしかしたらその両親も違うかもしれないし。
そんなわけで少し神聖視してる面もあるかもしれない。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページtopへ
