
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これは描かねばと思い…

2012.11.11 23:58|未分類
ポッキー
ポッキーの日。
「なんですか?」
「いいからじっとしてろよ」

昔描いてた漫画の二人。
ナルシストの王子様が魔法使いに醜くなる魔法をかけられるお話。
その魔法を解くには、自分が好きになった相手から愛されなければならなくて、
自分以上に好きになれる奴なんているはずが…と思ってたら、とある青年魔法使いを好きになっちゃって、
でもその青年は誰も愛す事ができない心の持ち主でした、というストーリーです。

暁の影が無事完結したら、もしかしたら描くこともあるかもしれない。

Comment

非公開コメント

ページtopへ
