
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪ひいた

2012.11.09 14:34|未分類
季節の変わり目ですので、気をつけましょうね><
一日1p差し替え目標とか言っといて、できなかったのはこれが原因です
その代わり布団の中で本を読んでた!バチカン奇跡調査官シリーズというやつ!

マジね、これね、面白かったです。こんなの本当にできるの?ってトリックはやたらとあるけれど
それは置いておいても面白いです。オカルトもともと好きだというのもある。
普通に読んでも面白いです、腐はもっと楽しめるけどね!!!!!

というわけで腐目線からの痛々しい感想を…(ネタバレ)

バチカン
バチカン22222

バチカン2-2
バチカン3

腐目線とは言えどこれ全部本編に書いてあったことだからね…!ロベルトに常にシンクロ率100%です。
愛がでかすぎて変な人に見えるけど、ロベルト頭いいしイケメンだし料理上手いし気が利くし、絶対もてるのに…!
いや、神父だからね、アガペーの愛だろうさ!それが平賀にしか与えていないのがあれなだけで…
平賀にどうしてここまで信頼をおくようになったのか、出会いのストーリーも読みたいです。
そりゃあそこまで、貴方を信頼してます!!って感じで来られたら疑いようもないけどさ!
ジュリア神父に期待大。平賀とロベルトをいじめまくってほしい。

Comment

非公開コメント

ページtopへ
