スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

左右の問題

2012.09.24 20:43|日記
左右

そういえば以前、どっちがどっちなのか聞かれたことがありました。
小説だった頃は、私がまだ本当にライト層で(BL系読んだ事もなかった)、女の子役はちっちゃくて華奢で可愛くないとイヤ><って感じだったので、深く考えずに蔵本が誘い受けかつそういうキャラデザにしたんですけど、
(こいつの場合小さいのもちょっとした理由があるのですが)
最近はレベルアップして何でもありになってきたので、性格がここのところ受け受けしい朝井が受けでもよいかなという気になっています。
が!いかんせん身長差が25cmくらいあるし、蔵本筋肉ないので、押し倒せないから困るねっていう…
ああでも朝井は性格上押し倒せないですね。どっちにしてもだめだった。

まあでも蔵本が成長して大きくなれたらわからない!朝井、貞操の危機!
次回もキス場面あるので頑張りたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ページtopへ
