
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのブログ更新

2012.09.23 12:04|日記
twitterやってるとブログ書かなくなってしまってたー
せめて更新日くらいはこちらを書こうと思います。

蔵本の髪を黒く塗って遊んでみた。
設定上は髪の色以外優とそっくりなのでね!
今回の更新分の絵使ってます。
blog.png

下は蔵本特有の笑い方なので、優には見えないかなー ブラック優…
時々飽きたらこんな風に入れ替えて遊んでます(´∀`*)

月下庭園の方、折角FAも頂いたのに未だ更新できてなくてごめんなさい…。
ほったらかしにしてるわけではないので、もう少しお待ちくださいね!

Comment

非公開コメント

ページtopへ
