スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試し小説版

2012.05.14 07:17|日記
小説版も読んでみたいってコメ頂いたので、一話だけちょっとこちらに載せてみようかと思います。
公開していたものなので新都社に載せることはできないため、こちらで。
4年前に書いたものであること、漫画の方とはちょこちょこ変わっているところがあること、を留意して頂ければ嬉しいです。
受験期に書いたものなので、そのときの精神状態を表しているといいますか、これでもか!と暗いものを詰め込んでいます。大人になるのが嫌だったこともあって、あえて自分を少し重ねて成長する物語を描きたかったのかなぁと今読むとそう思いますね…。
そしてそれを漫画にしようと思ったのが就活の最中…どうみても現実逃避です、まったく成長していない\(^o^)/

以前完結後頂いた小説版のレビューでは、「美しい世界が描かれているけれど、それは宝石のような美しさで、温かみを感じられないから感情移入がしにくい」ということでした。
これを漫画では改善したいのですけどね、しかしそれ以前の問題が多々あるような気も…むう。

ではお試し小説版、どんな感じだったのか読んでやるぜ!という方はどうぞ!↓

続きを読む >>

スポンサーサイト
ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。