スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふふふ…

2012.03.25 06:05|漫画
だからさ…画力がないとシリアスは格好つかないんだよ……
朝井が苦悩してるコマ納得いかないけど、今日まだ寝てないので更新しちゃいました。

よし、寝る!

あ、あとなんか見てたらwikiにページができてた…
作ってくれた方、めっちゃ嬉しいです…!!ありがとうございます(´∀`*)
スポンサーサイト

買ったったったった!!!!

2012.03.23 23:02|日記
Bamboooooooooo!!!!!!!!!
bamboo
どや!!!
すっごい描きやすいです!!
今まで中古の一番古いやつ使ってたから…時代は変わるんだなぁ
あまり変わってない風に見えるのは私の画力のせいで、実質描く時間半分くらいに短縮できる!
やばいなー買ってよかった!
コミックスタジオとかいうやつは、まだいまいち使い方わかんないです。
pngで保存できないし…まだまだazpainter使うしかないかな!
次の更新のページ途中から、少し何かが変わるかもね!

言い訳とお詫び

2012.03.20 00:30|漫画
新都社とは違った場所で、多分私の事ではないかなという批判のようなものを頂いたみたいなのでフライング番外漫画2つ消しました。
時期に合わせた番外編を描くのが憧れだったということもあるし、
0章と1章があまりにも違う空気なため、今後の方向性を暗示させたものを読んでもらえたら安心して頂けるかなと思い(補足漫画と同じ位置づけですね)、かつ自分も戸惑わせずに読んで貰える安心感を得たくて描いたというのもあります。
楽して何か(コメなど)を得たい、と思っていたのではないということはわかって頂きたいです。
(戸惑わせない話作りを本編でするべきだ、番外編でやるのは甘えで楽をしたということ、と返されたらその通りでございます…)
ただ、今回はあまりに未公開な設定が含まれていたため、批判を頂いたのも最もだと思います。
なので今更ながら消させて頂きました。
結果読者様を振り回すようなことになってしまって、本当に申し訳ございません。
公開している以上、自分の作った漫画だから何をしても良い、という風にはならないですよね。(そう思っていたわけではないですが、現状そのような形になっているので)
創作者であるべく、もう少し考えて行動したいと思います。失礼しました。

3話10page更新!

2012.03.19 02:13|未分類
今回は前の続きってことで、蔵本の素顔がちょっと見える&久しぶりの優出現の回です。
なんか…漫画の魅せ方を勉強したいです。切実に!コマの流れを自然にしたい!

あとホワイトデー漫画なんですけども…
14日にいつもの倍カウンターが回っていてですね、なんでだろう?と思って
15日に、もしかしてバレンタインフライング漫画描いたからホワイトデーも期待されてたんじゃ…?
とか思っちゃって急いで描いたんですけども…今更ながらあの時の訪問者数は偶然だったような気がしてる…!
しかも例え期待して下さってた方がいても、多分期待してたのはあんな感じの漫画ではないような気がするんだ!
できない子でごめんよ…(´;ω;`)ウッ 片思い&すれ違い萌えなんだ…甘いのも好きなんだけども!

3話更新しました!

2012.03.04 06:37|漫画
懐かしい時間ってタイトルで、大体そんな感じの内容です。
次の4話で展開が変わる予定なので、それまでまったりゆったりな穏やかで懐かしい話を楽しんで頂ければなと思います。
蔵本は夕焼けの逢魔ヶ刻と言われる不思議で怪しくて不気味な感じが出せてたらいいな。
彼が彼らしくなるのはもうちょっと先の話です。

あと!!!先日絵を頂いたので飾らせて頂きました!!!
その他の一番上に置かせて頂いたので、是非是非ご覧になってください!(´∀`*)ワーイ!!
でもその他ってところに置くの失礼かなー>< うーむ…
ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。