
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エントリーシート書きたくないよおおおおおおおおおお

2012.02.27 22:06|日記
うわあああああああああヽ(`Д´)ノ
眠たいよう・・・
ってか朝から書いてればよかったのに、サムネ頑張っちゃったから眠いんだよ
あれに何時間かけたのさ!しかもそんな出来良くないし!
でも・・・でも・・・
自分の作ったキャラが動くってどんな感じなのかなって・・・思っちゃったのさ・・・
うわあああああああああヽ(`Д´)ノ
でもでも、何回もじーーーーーっと見てたら、段々まぁいいんじゃない?って思えるようになるから!
昼寝してもっかい見たら、うはwwwなんだこれwwwださwwwwってなったけど
(´;ω;`)ウッ
まぁ、もったいないのでとりあえずしばらく使ってみます。。。
実物は繋がってるんだけど、サイズが大きいようなので、ここでは分割

samneyuu.gif
samneyuu.gif

気分転換絵+更新状態+本について

2012.02.26 22:42|日記
画像
愛しのヒロイン(朝井)を取り戻すべく、あらゆる困難・敵に立ち向かうヒーロー蔵本のワンダーランドファンタジー!
(特に意味はないですが(強いて言うなら私の趣味)マウスを乗せるとヅラなしに変わります)

描きたい場面はあるんだけど、描きたくない場面もあって進まなーい!
机とか机とか机とか!!!!パース狂って時間とられる!
あと朝井の髪!!なんでああいうのにしたかなーすごい苦手だ。
多分今の朝井は面倒くさがりだろうと思って短髪にしたんだけど…
次から何事もなかったようにサラサラロングヘアーにしようかな。
早く学校祭話描きたいな!2章の話だから随分先の話だけども…
漫画描くのって思ったより時間がかかる(; ・`д・´)

話は変わりますが、あんな漫画描いといて詐欺かもしれないんですけど、私今までBLレーベルの漫画・小説って読んだことなくてですね、いつも読むとしたらBL風少女漫画・小説だったのですよ。(白泉社とか多いよね!
それでつい先日ちょっと読んでみるか…ってことでamazonで評価高い小説を購入して読んで見ました。
んでもって好きになったのが
「箱の中」「檻の外」
続き物なのに檻の外から読んでしまったんですけど、意外と正解だったかも…。
箱の中から読んだら続きもしかしたら買わなかったかもしれないです。
でも良くないってわけじゃなくて、続きがどうなるかわかってる前提で読んだら私的にはすごい面白かった。
最後は号泣して、今でも引きずってます…喜多川(´;ω;`)ウッ
あと「積木の恋」
上の本ほど激しくなくて、ふんわり柔らかく進んでいく本です。
読み終わると暖かい気持ちになれます。ちょっとだけ涙ぐんだ。

BLレーベルってすごいエロいイメージがあったんですけど(失礼)そうでもなくて。
良い話を読んだなーって感じです。
どっちも可哀想な子供時代を経た片方が、大人な片方によって癒されるってお話。
まだあんまり詳しくないので、こういう感じのがあったら教えてほしいです!

というわけで…

2012.02.20 16:03|漫画
さっそく、私のデビュー作「暁の影」について。

まず最初のほうの絵の雑さは直そうとしたら半端なく時間がかかることがわかった!
お絵かきソフトの使い方がようわからんかったんよ…。補正?なにそれ状態。
そして600×850で描いてたんだけど1200×1700で描いて後で半分にすれば、綺麗な線になるってわかったのさ!
それが一章からの絵であります。ちょっとは綺麗になったよね、ね!

あと、鶴見優くんについてなんですが…。
実は小説版では0章は番外編になっていてですね、本編終了後に書いたものだったのです。
冒頭に朝井視点のがさらっと書かれてるだけで、最初から朝井先生と蔵本悠のストーリーだったんですね。
それでレビューしてもらった時に、蔵本の心理描写が足りないかも、という指摘を頂いたので、
漫画を描くに至って練り直すときに、蔵本を描くには鶴見優が必要不可欠であると思い、
番外編を0章に持ってきたのです。
でも、そんなことを知らない読者さまにしてみたら、鶴見優が相手役かなーと思ってたら
あんなことになっちゃって、知らない少年が出てきて…って感じでΣ(゚Д゚;エーッ!ってなって当然です。
私も東条がよかった(´;ω;`)ウッとなった経験があるのでよくわかります。

ですが、1章以降についても鶴見優が陰の主人公の一人であることは変わらず、
きっと、多分、ラストは鶴見優のことを好きでいてくれる方にも納得してもらえるものになると思います。
それまでどうぞお付き合い下さい。
そして良かったら、朝井先生の視点になって、鶴見優くんを探してくれると嬉しいです。
さらに蔵本も好きになってもらえると、もっと嬉しいです。

ブログ 始めました

2012.02.20 15:37|日記
ブログを始めてみようと思います。
新都社というところで漫画を描かせて頂いてるので、そこの更新状態とか、絵とかネタとか、
そんな感じのを書いていきたいです。
暇だったら覗きに来てやってください(´∀`*)
ページtopへ
