
--.--.-- --:--|スポンサー広告

前の記事が2012年とかさ もうさ

2014.09.11 22:53|日記
あの頃は人生の夏休みだった。

多分そろそろ暁の影更新します。頑張れば月曜日くらいには。
これで一部が終了になります。3連休のお供にしていただければと。

ちょっとだけ…もう更新しないでおこうかなぁと思ったこともあったのです。
決して飽きたわけではなく、むしろ愛情ゆえに。だって初めての作品だもの。色々と考えて。
でも、まだ覚えていてくれていた方もいらっしゃったので、できる限りがんばります。
ありがとう。

最後どうしようかな。小説と同じにするか、もう一つの結末にするか…。
どっちが彼らの幸せかなぁ。

blo

左右の問題

2012.09.24 20:43|日記
左右

そういえば以前、どっちがどっちなのか聞かれたことがありました。
小説だった頃は、私がまだ本当にライト層で(BL系読んだ事もなかった)、女の子役はちっちゃくて華奢で可愛くないとイヤ><って感じだったので、深く考えずに蔵本が誘い受けかつそういうキャラデザにしたんですけど、
(こいつの場合小さいのもちょっとした理由があるのですが)
最近はレベルアップして何でもありになってきたので、性格がここのところ受け受けしい朝井が受けでもよいかなという気になっています。
が!いかんせん身長差が25cmくらいあるし、蔵本筋肉ないので、押し倒せないから困るねっていう…
ああでも朝井は性格上押し倒せないですね。どっちにしてもだめだった。

まあでも蔵本が成長して大きくなれたらわからない!朝井、貞操の危機!
次回もキス場面あるので頑張りたいです。

久しぶりのブログ更新

2012.09.23 12:04|日記
twitterやってるとブログ書かなくなってしまってたー
せめて更新日くらいはこちらを書こうと思います。

蔵本の髪を黒く塗って遊んでみた。
設定上は髪の色以外優とそっくりなのでね!
今回の更新分の絵使ってます。
blog.png

下は蔵本特有の笑い方なので、優には見えないかなー ブラック優…
時々飽きたらこんな風に入れ替えて遊んでます(´∀`*)

月下庭園の方、折角FAも頂いたのに未だ更新できてなくてごめんなさい…。
ほったらかしにしてるわけではないので、もう少しお待ちくださいね!

お試し小説版

2012.05.14 07:17|日記
小説版も読んでみたいってコメ頂いたので、一話だけちょっとこちらに載せてみようかと思います。
公開していたものなので新都社に載せることはできないため、こちらで。
4年前に書いたものであること、漫画の方とはちょこちょこ変わっているところがあること、を留意して頂ければ嬉しいです。
受験期に書いたものなので、そのときの精神状態を表しているといいますか、これでもか!と暗いものを詰め込んでいます。大人になるのが嫌だったこともあって、あえて自分を少し重ねて成長する物語を描きたかったのかなぁと今読むとそう思いますね…。
そしてそれを漫画にしようと思ったのが就活の最中…どうみても現実逃避です、まったく成長していない\(^o^)/

以前完結後頂いた小説版のレビューでは、「美しい世界が描かれているけれど、それは宝石のような美しさで、温かみを感じられないから感情移入がしにくい」ということでした。
これを漫画では改善したいのですけどね、しかしそれ以前の問題が多々あるような気も…むう。

ではお試し小説版、どんな感じだったのか読んでやるぜ!という方はどうぞ!↓

続きを読む >>

買ったったったった!!!!

2012.03.23 23:02|日記
Bamboooooooooo!!!!!!!!!
bamboo
どや!!!
すっごい描きやすいです!!
今まで中古の一番古いやつ使ってたから…時代は変わるんだなぁ
あまり変わってない風に見えるのは私の画力のせいで、実質描く時間半分くらいに短縮できる!
やばいなー買ってよかった!
コミックスタジオとかいうやつは、まだいまいち使い方わかんないです。
pngで保存できないし…まだまだazpainter使うしかないかな!
次の更新のページ途中から、少し何かが変わるかもね!
ページtopへ
