スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新予告

2015.02.03 00:47|未分類
va.png

ひとつ前の記事でコメント下さった方、気付くの遅くなってすみません・・・!
返信したのでご確認よろしくです。

また、多分次の更新は2月14日頃にできるのではないかと。
次で1部終わりです。ひとつの区切りになります。早く二人の関係性が深まるといいですね(他人事
あとせっかくのバレンタインデーということで、ちょっとした番外編も描けたらいいなと。
こちらは中学生の優と聖のお話です。この作品には珍しくちゃんとしたBLっぽくなるかもしれません。
読んでいただければこの上ない喜びです。
スポンサーサイト

ネーム

2012.11.26 20:46|未分類
ネームはこんな感じ
10話のとある1ページ
10話
基本朝井がやる気ない
ネームだけでページ出して、線画とか終えて更新押した時の差が面白くて、漫画描いてる醍醐味の1つになってます

卒論が今週末までなので、描き直し進まないかもですテヘ

1日に経って落ち着いて

2012.11.19 20:52|未分類
時間差で落ち込んだ…
カヲル君…

昨日は「またきっと会えるよ」とかカヲル君言ってたし、ループ説支持してるから、きっと次でも出てくるしw
次はきっと幸せになれるしwって楽観的だったんだけど、

石田さんのインタヴューで、

前のサイクルとは違うはずなのに何度やっても同じになってしまう。
でもそのどうしようもない運命に、なんとかあがいてみたいと想いがあって、
生き残るべきシンジの身代わりになっていくんでしょうね。(要約)

みたいに書いてあるらしくて、
カヲル君は身代わりになるのを何回も繰り返していて、これからも繰り返していくのかな、
シンジへの自己紹介とか何度目なんだろうな、痛覚とかはあるだろうし死ぬのも痛いだろう…
それが運命的なもので避けられないなんて…
と思ってループ説を支持してると言えど、鬱になってきた。

そしてとある掲示板で展開されていた兄弟説も自分の中で有力になってきて、
(アダムスとかマリの中身熟女?、また3人目とはね的要素から)
そしたらループするわけじゃないから、カヲル君はあのまま…

とかもう今日一日は落ち込みっぱなしだ

私は好き嫌いの激しい腐ですけど、カヲル君はそんな目でみられないっていうか、単体で好きっていうか。
今回は特に言われてるけど、元々母性的な存在かなって思っていて
全部受け入れてくれる感じの。だから私の中でカヲル君は少し特別です。
現実にはそんなの両親くらいしかいないし、もしかしたらその両親も違うかもしれないし。
そんなわけで少し神聖視してる面もあるかもしれない。

エヴァQちょっとネタバレあり

2012.11.18 20:48|未分類
うはああああああああああああああエヴァQ見に行ってきたよおおおおおおおおお
色々話すべきところは友達とさんざん語り合ったから良いとして、
カヲル君がマジかっこよかったああああああああ
もうね、アニメ24話のカヲル君が好きなんだけど、他の派生はなんか違うなあってもやもやしてて、
でも今回のはほぼアニメのカヲル君だった…!!!
ところどころ腐狙いのところはあったけどね!狙わないほうが受けやすいと思うのだけど…
いやー本当、私が主人公でも彼に依存してしまうわ。あれは仕方ない。
あんなに皆から冷たくされる中、唯一優しくしてくれて。爆発する首輪外して、代わりに自分の首につけるとか…
いやー本当ね、蔵本の髪ちょっといじってカヲル君ヘアにしようかとちょっと考えちゃうくらい
超かっこよかったです。
前回は自分のための自殺でもあったんだろうけど、今回はまるきり自己犠牲の精神かな?

あーDVD絶対買う。1年後か…

これは描かねばと思い…

2012.11.11 23:58|未分類
ポッキー
ポッキーの日。
「なんですか?」
「いいからじっとしてろよ」

昔描いてた漫画の二人。
ナルシストの王子様が魔法使いに醜くなる魔法をかけられるお話。
その魔法を解くには、自分が好きになった相手から愛されなければならなくて、
自分以上に好きになれる奴なんているはずが…と思ってたら、とある青年魔法使いを好きになっちゃって、
でもその青年は誰も愛す事ができない心の持ち主でした、というストーリーです。

暁の影が無事完結したら、もしかしたら描くこともあるかもしれない。
ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。